SSブログ

2013-06-20 鉱山都市 [戦場の絆]

1週間ぶりぐらいに、1クレだけ戦場の絆をやりました。
私はジオン4番機です。

<1戦目>


<2戦目>


格差マッチではありましたが、久しぶりだったのでちょうどよかったのかも。
おかげでS取りました。(1戦目)
たぶん、このバージョンになってから初めてのS。
そして中尉Lv3に昇格しました。

タグ:戦場の絆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。