SSブログ

2013-11-05 新聞紙で遊ぶ [ニャン太&アビィ]

新しく購入した座椅子の上で、香箱座りしていたニャン太だったが・・・
DSC_1633.jpg

新聞紙で遊び始めた。
DSC_1634.jpg
DSC_1635.jpg
DSC_1636.jpg
DSC_1638.jpg
DSC_1639.jpg
DSC_1640.jpg
何が楽しいんだろうねwww

なぜ新聞紙が出ていたのかというと、室内でハンギングを作るため、でした。
ビオラをメインに、プリムラジュリアンをアクセントにしてみました。
DSC_1641.jpg

ビオラは伸び放題になっていたので、摘心しました。
今回こそは、うまく育ってくれるといいなぁ・・・。
DSC_1659.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ゆきち

新しい座椅子、早々にニャン太くんの持ち物になってしまったようですね^^
新聞紙はウチのも好きで、広げると必ずやってきます。
乗ってよし、潜ってよし、バリバリやってよし、貴重な遊び道具です。
by ゆきち (2013-11-05 19:30) 

獏

ハンギング~数年前に作ったなぁ。。。
私が単身赴任になったら自宅の植物たちが
ことごとく枯れました・・・・・(涙)
誰か面倒見てよ~(@@;)))

by 獏 (2013-11-05 21:44) 

ニッキー

先代猫も必ず新聞で遊んでました^^
そして端っこまで歩いて落ちてゆくというオマヌケぶりを披露して笑わせてくれてました^^;
by ニッキー (2013-11-05 21:49) 

あこ♪

ゆきちさん>
ニャン太は旦那の座椅子に当たり前のように座ってますw
たかが新聞紙、されど新聞紙ですね。

獏さん>
ハンギング、想像と現実がちぐはぐで、なかなか難しいです。
ただ水をあげるだけだと思うのですが、相性ってあるんですね。

ニッキーさん>
新聞紙で下が隠れてるから落ちちゃうのねwww
あと、これありませんか?
飛び跳ねようとして新聞紙ごとズルッとすべるw
by あこ♪ (2013-11-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。