SSブログ

2013-12-10 ある天気のいい朝 [ニャン太&アビィ]

今は止んでいますが、今日は朝から久々にまとまった雨が降り、外はかなり寒いです。
息は白いし、傘を持つ手はかじかむしで、あらためて冬なんだなと実感しました。

さて、こちらはある天気のいい朝の事。
出窓もどきに置いてあるカゴの中ではニャン太が日向ぼっこをしてました。
DSC_1823.jpg

同じに見えますが、こちらは別の日のニャン太。
DSC_1849.jpg

さらに別の日。
ニャン太は陽の当たらない寝室にあるカゴの中にいました。
DSC_1852.jpg

その時、出窓もどきのカゴの中にはアビィがいました。
DSC_1853.jpg

爆睡w
DSC_1854.jpg

アビィがここに居たから、ニャン太が寝室に行ったのか、
ニャン太が居なかったから、アビィがここに居るのか・・・。
真相はわかりませんが、貴重な朝の日向ぼっこは譲り合って堪能しているようです。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

yhiga-siura

こんにちは
日向ぼっこ気持ちよさそう~♪

これからはこんな日差しが嬉しいですね。
by yhiga-siura (2013-12-10 16:50) 

green_blue_sky

今日は雨風で寒い1日、ニャンコたちは温かいところでお昼寝中。
日向ぼっこいいですね~
2ニャンズはあまりしないです・・・
手動猫じゃらしは限界・・・早く自動猫じゃらしにしなくては^_^;
by green_blue_sky (2013-12-10 19:27) 

アルマ

気持ち良さそうな顔してますね~(#^.^#)
by アルマ (2013-12-10 20:05) 

すーさん

エラく寒いと思ったらもう12月も10日目なんですねー。
今年は公私に目まぐるしいので季節の変わり方にも
ついていけてません(;^_^A。
あこ♪さんもどうぞ温かくされて風邪にお気をつけて☆。
by すーさん (2013-12-10 20:30) 

こいちゃん

賢い子ばかりだから、ちゃんと変わりばんこに使ってるんですよ❤
by こいちゃん (2013-12-10 21:38) 

ニッキー

本日はnice押し逃げ失礼します<(_ _)>
by ニッキー (2013-12-10 23:26) 

あこ♪

yhiga-siuraさん>
我が家はこの時期の午前中しか陽が当たらないので、にゃんずにとって貴重な日向ぼっこです。
にゃんずに触るとポカポカで、お日様のパワーを実感します。

green_blue_skyさん>
一雨ごとに寒くなるといいますが、本当に寒くて参りました。
昨夜、久しぶりに猫じゃらしを振りましたが、予想どおり右手が疲れましたw

アルマさん>
窓越しの日差しはポカポカなので、気持ちいい顔しちゃいます^^

すーさん>
月日の流れが早くてびっくりしますよね。
何事も身体があってこそですので、すーさんも体調管理気をつけてくださいね。

こいちゃんさん>
本当にかわりばんこに譲り合っているのならいいんですけどね^^
ニッキーさん>
了解!(`・ω・´)ゞラジャ
by あこ♪ (2013-12-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。