SSブログ

2013-12-26 東京シティアイ 第3回キャラクター祭 第1部 [日記]

今日は12月21日(土)に東京シティアイで行われた、第3回キャラクター祭の第1部の様子を紹介します。

まずは連続写真を加工した、ふっかちゃんの登場をご覧ください!



ふっかちゃん、ギザカワユスーY(o≧ω≦o)Y

このイベントに参加していた、ほかのゆるキャラさんたちをご紹介しましょう。

富山県から来た、きときとくん。
P1020092.jpg

川崎市から来た、かわさきプリン。
P1020112.jpg

鳥取県から来た、ペントットと、バードプリンセスのマンダリンお姉さん。
P1020114.jpg

杉並区から来た、なみすけ。
P1020116.jpg

広島県から来た、ブンカッキー。
P1020119.jpg

世田谷区等々力商店街から来た、とどロッキー。
P1020122.jpg

まだ他にも居たのですが、登場シーンが撮れてなかったので、のちほど紹介しますね。

ふっかちゃんと深谷市のPR中。
P1020131.jpg

めっちゃこっち見て笑ってる、なみすけw
DSC_1980.jpg

福生市から来た、たっけー。 とどロッキーと一緒に。
P1020140.jpg

かわさきプリンと、ふっかちゃん。
P1020141.jpg

世田谷区用賀商店街からきた、よっきー。
P1020143.jpg

たっけーと、よっきー。
DSC_1985.jpg

とどロッキーと、よっきー。
P1020145.jpg

なみすけと、ペントット。
P1020146.jpg

そして、ここからは、あことの2ショットです。

念願のふっかちゃんと。
P1020147.jpg

ペントットと。
P1020154.jpg

なみすけと。
P1020168.jpg

きときとくんと。
P1020174.jpg

とどロッキーと。
P1020176.jpg

たっけーと。
P1020180.jpg

ブンカッキーと。
P1020206.jpg

かわさきプリンと。
P1020207.jpg

よっきーはお出かけしていたので、1部では一緒に撮れませんでした・・・。

ふっかちゃんと、ペントット。
P1020219.jpg

わちゃわちゃ♡
P1020220.jpg

ペントットと、マンダリンお姉さん。
DSC_1989.jpg

退場のあいさつ。
P1020225.jpg

退場ギリギリまで遊んでくれた、ふっかちゃん。
P1020227.jpg
P1020229.jpg
P1020230.jpg

ふっかちゃんの退場。


かなり駆け足でしたが、第1部でした。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

green_blue_sky

知らないものが多い(^_^;)
by green_blue_sky (2013-12-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。