SSブログ

2014-02-10 雪が降った週末 [ニャン太&アビィ]

金曜日の夜、行きつけの店で常連さんたちとちょっと飲み過ぎてしまいました。
おかげで土曜日の朝には頭痛・・・。
なかなか布団から出れずゴロゴロしていたら、横にいたニャン太が「エサをよこせ」と乗っかってきました。
DSC_2576.jpg

乗っかった上に、近づいてきました。
DSC_2577.jpg

重さに観念して起き上がり、窓の外を見ると見事な銀世界にビックリ。
天気予報どおりに雪が降ったのですね・・・。
DSC_2578.jpg

普段エアコンは使わないのですが、この日はさすがに稼働させました。
ホットカーペットも半分だけON。
半分だから仲が悪いニャン太とアビィも仕方なしにくっついていました。
DSC_2581.jpg

DSC_2582.jpg

DSC_2583.jpg

こちらは日曜日の昼頃の様子。
植木の上の雪はほとんどなくなっていました。
ベランダに残ってる雪も夜にはほとんどなくなっていました。
DSC_2589.jpg

東京都知事選挙の投票、ちゃんと行ってきましたよ。
投票所が学校だったのですが、グランドには雪だるまがいっぱいありましたw
DSC_2590.jpg

それから、ずっと品切れだったふっかちゃんサングラスをついにゲット~♪
DSC_2588.jpg

雪の影響で職場に泊まり込んでた旦那と3日ぶりに会ったので、記念撮影w
DSC_2592.jpg

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ゆきち

ニャン太くんとアビィちゃん、とても仲が悪いようには見えませんね!
ふっかちゃんサングラス、これ、前見えるんですか?!^^;
by ゆきち (2014-02-10 20:02) 

ひでぷに

ニャンコは朝寝坊させてくれませんね(^o^;)
ノール君は、冷たい鼻で「ひんやり攻撃」をしてきます...
ふっかちゃん、勢いありますねぇ!
ホントにあの深谷市だけのキャラなんですか!?
by ひでぷに (2014-02-10 21:37) 

あこ♪

ゆきちさん>
いつも仲良しだと嬉しいんだけれどね^^

ひでぷにさん>
ノールくんは、ひんやり攻撃ですか・・・w
ふっかちゃんは深谷市だけのキャラですよー。
まじめなゆるキャラさんなので、大人気なのです♪
by あこ♪ (2014-03-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。