SSブログ

2014-03-28 社会人最後の週末 [ニャン太&アビィ]

退職に向け引き継ぎ作業が忙しく、ブログの更新どころかネット放置状態の日々が続いておりました。
後任者は引継ぎに加え、職場のレイアウト変更、消費税変更に伴う様々な準備、おまけに年度末でとっても大変そうです。
申し訳ないとは思うけれど会社が下した判断だし、引継ぎしておかないと困るのは後任者だからね。

さて、こちらは我が家の北側ベランダにあるビオラとジュリアンのハンギング。
陽は当たらないけれど、斜光のある両端の花が咲いてきました。
つまり真正面がスカスカ・・・w
正面にも斜光があるように向きを変えて置いたので、徐々に咲いてくれると信じたいw
DSC_2771.jpg

左側は、紫と白でシックな感じ。
DSC_2773.jpg

右側は、赤と黄色と薄い紫でラブリーな感じ。
角度によってかなり異なった状態になりました。
DSC_2772.jpg

我が家のニャンズ、ニャン太とアビィも元気です。
暖かくなってきたので、寝る時に布団の中には入ってこなくなりましたが、昼間はやっぱり布団の上にいるみたいです。
DSC_2780.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

猫爺

ニャン太が何か言いたそうな顔して見てますね。
by 猫爺 (2014-03-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。