SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/05/31 [Twitter]


ケーキとラジオとチョウチョとニャン太 [ニャン太&アビィ]

昨夜は食後に、義母からいただいたケーキを食べながら、TBSラジオの「井手功二のコウジ苑!」を聞きました。
DSC_0498.jpg

眠かったので23時頃には布団に入ったのですが、シュシュシュシュシュと変な音が聞こえたので部屋の電気をつけました。

ニャン太が、ゴムの付いたカシャビヨ~ン玉のチョウチョをくわえて枕元まで来てました。
ゴムはMAXまで伸びきっていたのでしょう。
ほどなくして、プツンと切れました。
はい、これが「引きちぎる」です。
DSC_0499.jpg

DSC_0501.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0508.jpg
その後はこんな感じで私の布団の上で、ゴムが切れて自由になったチョウチョとしばらく遊んでいました。
結局寝たのは24時頃で、いつもと変わらない感じになりました。

こちらは今朝のインパチェンスとペチュニア。
DSC_0509.jpg
つぼみで届いたインパチェンスは赤い花がいっぱい咲いています。
この花は日日草っぽいですね。
ペチュニアも咲いたのですが、花が向こうむいてますw

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/05/30 [Twitter]


頭サイズ [ニャン太&アビィ]

DSC_0497.jpg
おやつのジャーキーを持ってると、こんな感じになる。
この時のアビィとニャン太の頭のサイズが違い過ぎてビックリする。
アビィはジャーキー欲しすぎてウロウロしちゃうのでブレちゃったから、
このショットはまたチャレンジしてみる。

夜は最近ちょっと涼しいから、猫が布団で寝ることがある。
3日程前にはアビィが、私の肩を枕にして寝てた。
昨日はニャン太が足元で寝てた。
でも、なぜだか右手をガブガブ噛まれて傷だらけ・・・。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/05/29 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。