SSブログ

Twitterまとめ投稿 2014/02/28 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2014/02/27 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2014/02/26 [Twitter]


2014-02-25 リストラ [ニャン太&アビィ]

先日さらっとつぶやいたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
私、人員削減に引っかかりました。
はい、いわゆるリストラです。
3月末付で解雇、4月から無職になります・・・。
DSC_2624.jpg
泣いてすがってでも居たい会社ではないので、飼い殺されるぐらいなら会社都合で解雇にしてくれた方が失業保険もすぐ出るからいいんだけれど、やっぱり面白くはなくて・・・。
先週は遊び歩いたよね・・・w
DSC_2625.jpg
普段1~2杯しか飲まないのに、いっぱい飲んだよね。
普段あまり飲まないビールを、いっぱい飲んだよね。
つるんでくれる友だちがいて、よかったなーって思ったよね。

とはいえ、現在不妊治療というか妊活中なので、ほぼ定期的に集中して通院中の私。
なので、再就職は厳しいかと思います・・・。
いわゆるひとつの専業主婦・・・すぐに飽きそうwww

4月になったら、とりあえずは引っ越し先を探そうと思っています。
私が子育てすることになったら、旦那の職場に近い方がいいと思うから。
それに現在の家が9月で更新だし、引っ越せば地域的に家賃も安くなるだろうからw
再就職するにしても、それからかな・・・。
と、何気に前向きな私です♪

さて、久しぶりにお猫様の写真です。
捕まったアビィと、捕まえた旦那。
DSC_2626.jpg

固まったアビィと、ご満悦の旦那。
DSC_2627.jpg

完全に困り顔のアビィと、どや顔の旦那www
DSC_2628.jpg

タグ:アビィ 旦那
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2014/02/25 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。