SSブログ

時速40km [日記]

ひっさびさに車の運転をしました。

知ってる道だったので、ちゃんと信号も標識も確認できましたwww
車庫入れも完璧!
助手席に乗ってた彼は「怖くて(酒の)酔いが覚めた」と言ってましたけど、なにか?

んで、なぜにタイトルが「時速40km」かというと、あこの快適速度が40kmだからです。
50kmのところでも、気が付くと40kmで走ってましたwww
スピード狂ではないってことが判明されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありえない・・・梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。