SSブログ

リボー・コロニー [戦場の絆]

昼の部、1クレ出撃してきました。

マップ確認をせずに出撃したため、ロクに動けず2連敗で終わっちゃいました・・・。
R-1で3落ちCとか「ないわ~[がく~(落胆した顔)]」と思ったけど、リザルト見たら2位でした。
3~4位は0~2落ちなのに、私より下・・・何してたの?って感じですがな。
っていうか、こちら野良に対して、連邦2バー×2。
不利な上に、味方ショボすぎ・・・[ふらふら]

今夜の絆は久々に混むんだろうな・・・と思ったら、
----------
・・・・・非常に残念なお知らせです。
リボー・コロニーで連邦側でプレイした際、
撃墜されて左側にリスタすると、亜空間に飛ばされ
ステージに復帰不可能になるというバグが発覚しました。

それにより急遽明日からステージ変更。
明日からヒマラヤだそうです。
----------
だそうです。

ありえねー[ちっ(怒った顔)]
今夜のマップはどこなんだ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えれる

もううぷでとされたんだ

金なす
by えれる (2009-08-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。