SSブログ

ぽんず [動物]

2010052322250000.jpg2010052323160001.jpg2010052401220000.jpg







3代目のハムスターがやって来ました。
4/13頃生まれの長毛カラーハムスター(55g)です。
この子の顔・・・よく見るとタヌキみたいでしょ?
なので「ぽんず」と命名!
あこは「ぽん」でいいと思ったのですが、旦那がなぜか「ず」を追加しました(笑)

ぽんちゃんは、お店の中で一番のブチャイクでした。
本当はゴールデンかキンクマをと考えてお店に行ったのですが、自ら手に登って来てくれたのが、ぽんちゃんだったので、この子に決めました。

まだ新しい環境に慣れないぽんちゃんは、音にビクビクしながらも、只今滑車で猛ダッシュ(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

uni

可愛いじゃん♪
ブッサくないじょ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大事に育ててあげてちょうね☆


by uni (2010-05-24 13:24) 

旦那

ドラフト1位指名は長毛キンクマにほぼ決まっていた。
ぽんずには早々の戦力外通告をしたところ、その後、嫁に猛アピール。
他のハムスターを手に取ろうとするとぽんずが猛ダッシュで嫁の手のひらへ…
見事逆転入団ですw

by 旦那 (2010-05-24 13:36) 

りん

ほよー!
ぽんず!

かわいいじゃん♥
こんど会いにいくね。
by りん (2010-05-24 13:52) 

むーにゃん

ずいぶんデカいね、55kg。
by むーにゃん (2010-05-24 20:06) 

あこ♪

uni>
ブチャイクじゃない???よかった^^

旦那>
そうそう、見事逆転でしたwww
早くトイレ覚えてくれるといいね♪

りん>
うんうん、見にきてね~★

むーにゃん>
あちゃ・・・55gに訂正させていただきました^^;
by あこ♪ (2010-05-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

波ニ乗レカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。