SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/10/29 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610とんでもなく気分が悪くなるYou Tubeを見てしまった。風呂に落ち助けを求め鳴きながら泳いでる猫を5分以上もカメラで撮影。最後は自力で風呂の淵に上がった猫だが疲れきっているのか震えまくってた。ヨタヨタと淵からトイレを台にして下りようとするが滑って背中から床に落ちた。気分悪い。10/29 11:59
  • yumeta610yumeta610ついーとを見て気分悪くした人がいたらごめんなさい。どうしても自分の中で消化しきれなくて、ついーとさせていただきました。ごめんなさい。10/29 12:04
  • yumeta610yumeta610@konsai_umemama 楽しませていただきました。ありがとうございました^^10/29 12:21
  • yumeta610yumeta610@okosabo やっぱり蛾の幼虫ですか・・・。いつからいたのかわかりませんが、あんなに大きく成長しちゃって・・・あ~~~思い出しただけでもゾワッとする~~~w10/29 12:24
  • yumeta610yumeta610猫たちとの週末 | http://t.co/y9dDSFYV10/29 14:19
  • yumeta610yumeta610久しぶりにレギンを履いてきたんだけど、ニャン太の引っ掻き傷だらけだったのを忘れてた。 http://t.co/vHUvUBZJ10/29 16:18
  • yumeta610yumeta610レギンじゃなくてレギンスねw RT @yumeta610: 久しぶりにレギンを履いてきたんだけど、ニャン太の引っ掻き傷だらけだったのを忘れてた。 http://t.co/58mBsx0i10/29 16:21
  • yumeta610yumeta610野望ですかw間違ってはないですけどw RT @yokotaku_drums: @yumeta610 ギレン、だったらどんだけガンダム好きかと勝手に思ったけど(笑)10/29 16:35

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫たちとの週末ニャンタンクと習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。