SSブログ

パペットとチラ見 [ニャン太&アビィ]

DCIM0768.JPGゆきちさんのブログ「アメスコこてつ」で見た、犬用のパペットを購入しました。
これなら噛まれても痛くないらしいので、ニャン太が興奮した時に使ってみようと思ったからです。
DCIM0772.JPG
珍しく先に反応したのはアビィでした。

クンクンクン・・・。




DCIM0774.JPG

これな~に?





DCIM0769.JPG

これ、どうしたらいいの?


後ろの台所にニャン太が現われました。



DCIM0770.JPG
ねー、ニャン太、これ何か知ってる?

知らないよ。
それよりも流しが気になるのに、これ邪魔なんだよ・・・。


そんな会話が聞こえてきそうですw

この後、旦那がパペットをつけてニャンズと遊んでいました。



DCIM0778.JPGこちらは今朝のニャン太とアビィです。

肌触りのいいタオル地の敷物を用意したら、ニャン太は気に入ってくれて、その上で朝まで寝てました。

そしてチラッと見えてるアビィさんw
私の布団の横から顔だけ出しています。
どうせ顔を出すなら横じゃなく、頭側から出してくれませんか。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ニッキー

一緒の布団で寝てくれるだけでも羨ましいです(*_*)
by ニッキー (2012-12-06 17:17) 

ゆきち

パペット、くんくんしてますね^^
まだちょっと警戒している感じでしょうか?
ウチのにゃんこは、激しく噛んで蹴りまくりますよ・・・
by ゆきち (2012-12-06 21:55) 

green_blue_sky

可愛い~~
猫が近くにいるのが幸せですね~
by green_blue_sky (2012-12-06 23:51) 

りる

このオモチャいいですね。
遊んでるとつい勢いあまって噛まれちゃうんですが、これなら安心です。
by りる (2012-12-07 02:02) 

ひでぷに

ニッキーさんと同じく、一緒の布団で寝てくれるだけでも羨ましいです(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2012-12-08 10:56) 

あこ♪

ニッキーさん>
そうですねw
にゃんずに感謝です。

ゆきちさん>
まだ警戒しているのか、こてつくんの様にカミカミ、ケリケリしてくれませんw

green_blue_skyさん>
にゃんずがきて、もうすぐ3カ月ですが、毎日あきません^^

りるさん>
にゃんずは遊んでるつもりでも、結構痛いですよねー。

ひでぷにさん>
贅沢言いました、ごめんなさいw
by あこ♪ (2012-12-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。