SSブログ

寄り添って眠る [ニャン太&アビィ]

DCIM0800.JPGお城ベットに乗っているニャン太を最近よく見かけます。
昨日は横になっていました。
ベッドの角には首周りのエリマキが思いっきり乗っていましたwww

DCIM0797.JPGその後、こたつでダラダラしてた旦那がニャン太を抱き寄せた。
いつもなら速攻で逃げて行くが、珍しくそのまま寄りそった。

DCIM0799.JPG旦那がニャン太をなでると持ち良かったのか、ゴロゴロ言いながらそのまま眠りについた様子。

そして数分後・・・
DCIM0794.JPG
旦那が寝てました。
なでながら寝たのでしょうか・・・右手が不自然ですw

DCIM0795.JPGニャン太は、起きちゃったみたい。
寝起きだからか、眩しいからか、とっても不機嫌そうな顔に見えますw
見えるだけですw


DCIM0791.JPG先日、ニッキーさんのブログ「圭太とノエル セカンドシーズン」で募集していた圭太くんカレンダーに応募しました。
ノエルさんが抽選した結果、見事当選!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

昨日そのカレンダーが無事届きました。
DCIM0802.JPG我が家のニャンズにいたずらされないよう、さっそく本棚に飾ってみました。
ニッキーさん、ちょっと早目のクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございました!



タグ: ニャン太
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ニッキー

甘えん坊ニャン太くん可愛いですね(^.^)
旦那さん、一緒に寝てもらえていいなぁ(^^♪
カレンダー、こんなステキな場所に飾っていただいてありがとうございます\(^o^)/
ほけほけ圭太を一年間よろしくお願いします(^o^)
by ニッキー (2012-12-13 17:29) 

猫爺

カレンダー当選良かったですね。
私も応募しようかと思ったのですが、当たらないだろうと応募しませんでした。
応募すれば良かった・・・・・

by 猫爺 (2012-12-13 22:54) 

あこ♪

ニッキーさん>
旦那がコメントを読んで「いーだろー^^」と勝ち誇ったように笑っていましたw

猫爺さん>
ダメモトで応募してみたら、まさかの当選でした^^
by あこ♪ (2012-12-14 15:44) 

ゆきち

ニャン太くんとダーリンの幸せそうなお顔ったら・・・^^
こちらもうれしくなってしまいました♪
ウチのは抱っこが嫌いなので、全力で逃げるだろうな~^^;
by ゆきち (2012-12-14 16:17) 

あこ♪

ゆきちさん>
ニャン太も基本抱っこは嫌いです。
でも、寒いからなのか、最近はゴロゴロと寄ってくるようになりました^^
6kgだから重いんですけどね、嬉しいです♪
by あこ♪ (2012-12-17 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。