SSブログ

週末はお出かけしました [ニャン太&アビィ]

土曜日はシジマサウンズのライブ、日曜日は選挙に出かけました。

DCIM0844.JPGこたつに入りながら化粧をしていると、ニャン太が膝の上に座ってゴロゴロ。
そして私の横に落ち着いて寝てしまいました。

こんなんされたら出かけずらいじゃないか・・・。
そこは心を鬼にして、出かける準備を続けました。

DCIM0839.JPG2匹が同じ場所にいます。
一瞬仲良さそうに見えますが、アビィを追ってニャン太がのぼったのです。
アビィはしかめっ面です。

この後、アビィはこたつに逃げ込んだので、住み分けをせずに出かけざるを得なくなりました。

DCIM0845.JPGそして、帰宅すると、この通り。
リビングがとっちらかっていました。
ニャン太がちょっかいをだして、アビィとかなりやり合ったみたいです。
寝室にはニャン太の毛の束がモサッと複数落ちていました。
落ちてる毛の両からして、痛手を負ったのはニャン太らしいw
DCIM0846.JPG
アビィさんのこの表情。
だってニャン太がしつこいんだもん。
いいから早くなでて。
アビィね、帰ってくるの待ってたんだから早くなでて。
とでも言ってるような表情ね。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ニッキー

ニャン太くんが仕掛けてまんまと反撃に合う!
そしてお嬢様は「もう相手するの大変だったんだから~ちゃんと良い子してた私をなでてよねぇ」って甘える(^.^)
まるで我が家のガールズ&ボーイズを見てる様ですw
どこも女子が強いんですね(^_^;)
by ニッキー (2012-12-17 22:23) 

green_blue_sky

次回のオフ会にはぜひご参加ください(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-18 08:52) 

あこ♪

ニッキーさん>
猫も人間と同じく、女子が強いみたいですw

green_blue_skyさん>
次回、チェックします!
by あこ♪ (2012-12-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。