SSブログ

深夜の遊ぼうよ [ニャン太&アビィ]

DCIM0853.JPG昨夜、ツイッターにツイートもしましたが、寝る準備万端で部屋の電気を消して布団に入ったら、ニャン太がネズミのおもちゃをくわえてやってきた。


DCIM0854.JPGこれはニャン太の取って来いして遊ぼうよの合図。
「まじかー」
「勘弁してくれー」


DCIM0855.JPGと独り言を言いながら、横になったままネズミを2~3回投げてあげたら満足してくれたみたい。



DCIM0856.JPG暗くて見えなかったがクチャクチャ音がしたので毛繕いを始めたようでした。
そのクチャクチャを聞きながら寝落ちしたのでありました。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ニッキー

2.3回投げてあげたら満足するニャン太くんは空気が読めるにゃんこさんなんですねぇ^^
うちのボーイズは常に自由奔放です( 一一)
by ニッキー (2012-12-18 21:28) 

ゆきち

ニャン太くん、遊びを適度に切り上げるなんて、
かしこいニャンコさんですね~。
ウチのは、ネズミのオモチャを噛みちぎって食べてしまうので、封印しました・・・。
by ゆきち (2012-12-18 21:47) 

ひでぷに

投げると取って来てくれるんですね^^
ウチの猫どもは絶対に取って来ません・・・と言うか、投げたものには食いつかない...

by ひでぷに (2012-12-18 22:12) 

あこ♪

ニッキーさん>
2、3回で私が力尽きたと言った方が正しいのかもw

ゆきちさん>
ニャン太もネズミのおもちゃ噛みちぎりますよ。
食べはしませんが、どんどん小さくなっていきますw

ひでぷにさん>
どこで覚えたのか、取ってくるんですよ。
ニャン太は何でも喰いつきますが、アビィはお目目丸くはなるけど、あまり飛びついたり遊んだりはしません。
by あこ♪ (2012-12-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。