SSブログ

暑くて目が覚めた [日記]

DCIM0857.JPG先週に引き続き、昨夜もお鍋でした。
切って入れて煮るだけの簡単レシピ。
お野菜いっぱい摂取できるし、いいよねー。



DCIM0858.JPGリビングの隅にあったもの。
うつぶせのキングの上に、ネズミのおもちゃ・・・w
トムとジェリー状態。
たぶんニャン太の仕業w


昨夜というか今朝方には、暑くて目が覚めた。
ニャン太が私の左手を腕枕にして、私の首、肩、脇にそってくっついて寝ていたのだ。
暑い上に、左手は6kgの重さに耐えきれずしびれ始めていた。

そして、足を伸ばすと何かにぶつかった。
いつの間にか布団の中に入っていたアビィだった。
しかも、私の右膝のあたりに、横にべろーんと。
真っすぐに伸ばせない右足。
しかも何気にアビィが暑い。

左腕はニャン太、右足はアビィによって固定され、S字状態で汗をかきながら再度眠りについたのであった。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ひでぷに

あ~っ、猫金縛り、羨ましいですね~^^;
幸せの苦しさ(?)ですね!
自分も、去年の今頃はらふぁが股に挟まってたのに...(><)
by ひでぷに (2012-12-19 17:18) 

green_blue_sky

猫の包囲網ですね^_^;
でもうらやましい~
by green_blue_sky (2012-12-19 17:28) 

ゆきち

猫湯たんぽに囲まれて暑い・・・なんて幸せなんだろう^^;
いいですね♪
by ゆきち (2012-12-19 21:38) 

ニッキー

猫湯たんぽ、うちのかみさんも毎晩にゃんずに囲まれて磔で汗をかきながら寝てます(^_^;)
えぇ、寝てる間に全身がこりまくるという技を習得しました(^.^)
誰も来てくれない私は羨ましくていつも横目で見ています( 一一)
by ニッキー (2012-12-19 22:20) 

千晶

なぜか、人の腕を腕枕にしますよね。6kgはしびれますね。でも、羨ましいです。うちは、今では一緒に寝られないもので。(/ _ ; )
by 千晶 (2012-12-19 23:26) 

あこ♪

ひでぷにさん>
ノールくんはまだ一緒に寝てくれないのですか?

green_blue_skyさん>
包囲網w
たしかに包囲網でしたw

ゆきちさん>
今年は湯たんぽ必要なさそうです。

ニッキーさん>
2匹でも暑いのに、4匹じゃかなり暑そうですね・・・。
横目で見ているニッキーさん・・・ドンマイw

千晶さん>
あんな小さな頭でも腕枕してるとしびれるのに、今回は体ごと乗っていたので本当に辛かったですw
しんのすけくん、今は一緒に寝れないのですか?
by あこ♪ (2012-12-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。