SSブログ

ぬくぬく [ニャン太&アビィ]

DCIM0859.JPG今日は朝から雨が降っていて、とても寒かった。
アビィはいつも通りだが、珍しくニャン太もこたつに入った。

DCIM0861.JPGいつもなら、こたつの中でケンカが始まるのだが、今日は珍しくおとなしい。
しばらくして覗いてみると、2人とも寝ていた。

DCIM0862.JPGアビィがニャン太のそばで寛いでいるのは珍しい。
肉きゅうまで大サービス。
いつもそうやって仲良くしてくれると、嬉しいのだけれど。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

猫爺

暖かいコタツの中で2ニャンとも熟睡しているようですね。

by 猫爺 (2012-12-23 07:23) 

green_blue_sky

寒いと閉じこもりたい。。。
by green_blue_sky (2012-12-23 09:38) 

chima

幸せそうv
by chima (2012-12-23 17:05) 

ニッキー

寒い日はぬくぬくこたつで寝るのが一番ですよねぇ^m^
仲良し2にゃん最高ですね=^_^=
by ニッキー (2012-12-24 21:54) 

あこ♪

猫爺さん>
ホットカーペットの電源が入っていなくても、アビィは中にいます。

green_blue_skyさん>
私も一緒にずっとぬくぬくしていたいです。

chimaさん>
普段はケンカばかりしていますが、ぬくぬくには勝てないみたいですw

ニッキーさん>
いつも仲良しだと、嬉しいんですけどねー。
by あこ♪ (2012-12-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。