SSブログ

大晦日 [ニャン太&アビィ]

DCIM0906.JPGカシャっとシャッター音で目覚めた。
旦那が笑いながらカメラを構えていた。
その写真がこれ。
目が覚めて気が付いた。
左手がニャン太に奪われてしびれていたw

2012年もあと数時間で終わりますね。
今年をサクッと振り返ってみましょう。
そういえば私、本厄でした。
でも特に何もなかったかな。
2月にはキスマイファンクラブができて、速攻で入会。
4月は名古屋、5月は大阪のキスマイコンサートに行きました。
ユニバーサルスタジオジャパンにも行きました。

6/22には3代目ハムスターぽんずが2歳2ヶ月で旅立ちました。
9月には引っ越しをして、ニャン太とアビィがやってきました。

DCIM0907.JPGそこからまたマメにブログをUPするようになり、あっという間に3か月が過ぎ去って、ついに大晦日です。
紅白歌合戦が始まっちゃいました。
ダルビッシュ大量発生しているよwww
ヤバイ、ヤバイ。

それでは年末のあいさつを。
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ひでぷに

ニャン太君、へばりついてますね~
羨ましいです^^;

いつも楽しく拝見させて頂きました。
来年も楽しみにしています^^
良いお年をお迎え下さい。
by ひでぷに (2012-12-31 19:57) 

ゆきち

ニャン太くん、ずっしり重そうですね^^;
膝に乗ったり腕枕してくれるのはとっても幸せですが、
しびれたり、つりそうになったり、忍耐も必要ですよね。
ご訪問が遅くなり、もう年が明けてしまいました。
新年おめでとうございます♪
良い年でありますように。
by ゆきち (2013-01-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

多忙でしたTwitterまとめ投稿 2012/12.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。