SSブログ

またはじめました [戦場の絆]

年末のクライマックスバトルからまた戦場の絆をやり始めました。
久しぶりすぎて最初はグダグダで大尉から中尉まで落ちました。
でもちょっと楽しくなって毎日1~3クレずつやってたら徐々に感覚が戻ってきて、さっき少佐になりました。

動画は大晦日にやった、とある1戦。
私はジオンの4番機、ギガンタンクに乗っています。
勝ちました^^v

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そらとゆきTwitterまとめ投稿 2013/01.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。