SSブログ

パー [ニャン太&アビィ]

DCIM0980.JPG昨夜の画像です。
アビィが旦那の上で毛繕い。
カメラを向けたら旦那が拒否をしたw
何をいまさらとお構いなしにパチリw

DCIM0982.JPGDCIM0981.JPGDCIM0988.JPGDCIM0989.JPG
アビィは左後足をパーに開いて入念に毛繕い。
肉きゅうが黒いからイマイチよくわからない画像になってしまった。


タグ: アビィ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

猫爺

猫山の長毛捨て猫の名前、モコちゃんにします。

by 猫爺 (2013-01-11 22:31) 

ゆきち

見事にパ~開いてますね♪
ウチのも、後ろ足は爪とぎ出来ないから、よくパ~ッと開いて噛み噛みしています。
ウチのも肉球はチョコレート色なので、写真は撮りにくいです^^;
by ゆきち (2013-01-12 12:36) 

yhiga-siura

こんにちは、
肉球パ~可愛いですね・・・♪
by yhiga-siura (2013-01-13 11:24) 

ニッキー

アビィちゃん、身だしなみに気を使うってさすが女の子ですねぇ^m^
うちは圭太が足を思い切りパァにして毛づくろいしてます^^

by ニッキー (2013-01-13 15:16) 

あこ♪

猫爺さん>
モコちゃん決定ですか!?
ヤター^^

ゆきちさん>
なるほど、確かに後足の爪とぎは見たことない。
そういう理由だったんですね。

yhiga-siuraさん>
ありがとうございます。
もうちょっとキレイに写っていればよかったのですか・・・。

ニッキーさん>
女の子なら足おっぴろげるのはやめなさいと思うのですがw
思いっきりパーだと肉きゅうと肉きゅうの間に指を突っ込みたい衝動にかられ、やっちゃいますw
by あこ♪ (2013-01-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。