SSブログ

かくれんぼ [ニャン太&アビィ]

今朝のできごと。

エサの後、アビィの姿が見あたりません。

トイレにも、押し入れにもいません。

ということは、布団の中か・・・。

私の布団(紫)のモッコリしている部分を、

順番にゆっくり触ってみる。

全滅。

ということは、旦那の布団か。

掛け布団は三つ折りになっているけど・・・。

そう思いながら振りかえると・・・。

いた!

器用に隙間に入って、こちらを見ていた。
タグ: アビィ 布団
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ゆきち

隙間からのぞいてカワイイ♪
気づかずに踏んでしまいそうでちょっと恐いですけど^^;

by ゆきち (2013-01-23 21:08) 

猫爺

アビィちゃん、見っけ。
あ~ぁ、見つかっちゃった。
by 猫爺 (2013-01-23 23:04) 

千晶

隙間から飼い主を観察?うちも時々あります。振り向くと、柱の陰からジッと見られてたということ。まさに家政婦は見た状態。

by 千晶 (2013-01-23 23:55) 

ニッキー

にゃんこって探してるのが判ってても自分の気が乗らないと返事してくれないですよねぇ(-_-)
そして一所懸命探してる飼い主を「何やってんの?」とじっと見つめてたりする事ありませんか?
我が家では、かみさんが探すと大抵は返事しますがたまにウロウロしてるかみさんを冷静な目で見つめてるにゃんずがいます^^;
by ニッキー (2013-01-24 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/01..昇格判定戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。