SSブログ

キセキ [ニャン太&アビィ]

DCIM1060.JPG日曜日の昼前、ニャン太とアビィの姿が見あたらない。
どこにいるのかなーと探してみたら、旦那の布団の上に一緒にいた。


DCIM1062.JPG上から撮ってみると、ニャン太とアビィがちょっとだけくっついていた。
うわ~珍しい。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

DCIM1065.JPGしばらくしてから再び様子を見に行くと、さらにくっついていた。
これは、猫団子になるのかしら。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

DCIM1067.JPG朝、ニャン太にちょっかい出されて、アビィが反撃してフギャギャギャーと大喧嘩してたのがウソのよう。
こうやって少しずつで構わないから仲良くなってくれたら嬉しいな。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ニッキー

喧嘩するほど仲が良いって感じですね(^^♪
うちも必ずボーイズがちょっかい出してガールズに反撃されてますが、寝るときはひっついて寝てるので”フー””シャー”言っててもなるべくほっとくようにしてます(^.^)
まっ、いざとなればかみさんにボーイズの名前を呼んでもらえば反省しますし(^_^;)
by ニッキー (2013-01-27 16:51) 

ゆきち

わ~くっついてる\(^0^)/
2ニャンズならではのお楽しみ、猫団子、あったかそうでいいですね♪
by ゆきち (2013-01-27 17:39) 

猫爺

これはもう完全に猫団子です。

by 猫爺 (2013-01-28 09:34) 

ひでぷに

羨ましいですね~!
ウチは喧嘩にさえならない(にゃんズがノール君を無視状態)ですから...
by ひでぷに (2013-01-28 13:55) 

あこ♪

ニッキーさん>
実はケンカじゃなくて、ニャン太は遊びたくてちょっかいを出して、でも加減がわからなくて、アビィがシャーってなるのかな?って最近旦那と話をしています。

ゆきちさん>
仲良くない2匹なので、猫団子は諦めていましたw

猫爺さん>
ですよね!
猫団子ですよね!

ひでぷにさん>
らふぁくんとサラちゃんの猫団子もないですか?
by あこ♪ (2013-01-28 16:37) 

たか

イイね、イイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユキソラだってシャーシャーやりながら寒きゃごにょごにょ文句言ってもくっ付いてるし(^◇^;)
by たか (2013-01-29 00:36) 

あこ♪

たかさん>
そうだねw<ユキソラ
文句言いながらでも猫団子してくれると嬉しいね。
by あこ♪ (2013-01-29 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。