SSブログ

嘆く旦那 [ニャン太&アビィ]

DCIM1068.JPG昨夜の様子。

実は写真を撮る直前まで、真ん中でニャン太も寝ていた。


DCIM1069.JPG「ニャン太、アビィ、これ俺の布団なんだけど・・・」
布団の半分以上をニャンズに占領され、嘆く旦那。



DCIM1070.JPGそれにしても、アビィの寝方が変。
近づいても前足しか見えない。

肉きゅう。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ニッキー

いやいや、こんなにひっついてくれるなんて幸せなご主人ですよぉ^^
私はひっついて欲しくてもダメなので、自分から行ってさりげなく去って行かれるんですから(T_T)
by ニッキー (2013-01-28 17:49) 

green_blue_sky

潜り込んでいる(爆笑)
by green_blue_sky (2013-01-28 18:42) 

ゆきち

キレイに潜ってますね~。
息苦しくないのかな、と心配になります^^;
by ゆきち (2013-01-28 21:33) 

猫爺

これは手? 足? 手だと思うんですが・・・・・

by 猫爺 (2013-01-28 22:33) 

あこ♪

ニッキーさん>
大好きオーラが強すぎなんですね・・・w
圭太くんの様にほけ~ぇとしてたら寄ってくるかもですよ。

green_blue_skyさん>
アビィは基本潜り込みです。
たぶん暑くてちょっとだけ出てるんだと思いますw

ゆきちさん>
息苦しいかどうかは分かりませんが、旦那が屁ができないと気を使っていましたw

猫爺さん>
手ですね・・・表記を間違えましたw
前足に訂正しますw
by あこ♪ (2013-01-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。