SSブログ

お風呂に侵入 [ニャン太&アビィ]

DCIM1046.JPGニャン太がお風呂場に侵入。

何が楽しいのか、
カラの湯船の中から出てこない。

DCIM1047.JPG光が足りなかったのか、
シャッターを切る速度が遅く、
変なタイミングの写真たち。

ピントが甘いのも残念。
DCIM1048.JPG
首をかしげてフリーズしたニャン太。
どうしちゃったの?w


DCIM1044.JPG DCIM1045.JPG DCIM1043.JPG

DCIM1071.JPGいろんな猫ブログでお見かけする「ヤマト号」が欲しくて、ヤマト運輸の営業所でこの段ボールを勝ってきたのですが・・・なんか違う気がする。
これはただの段ボールの様な気がする・・・。

タグ:ニャン太
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

猫爺

ニャン太君、新しい遊び場を見つけたみたいですね。

by 猫爺 (2013-01-29 10:57) 

green_blue_sky

箱を加工します。
下記のURLを参考に
http://ameblo.jp/kometsubunewyork/entry-10977285748.html

by green_blue_sky (2013-01-29 12:50) 

ニッキー

ヤマト号、元々はただのダンボール箱ですよぉ(^O^)
それをカッターで窓や扉の部分をくり抜いてお好みの形にするんです^^
にゃんずのためにガンバって下さいね(^-^)

by ニッキー (2013-01-29 17:53) 

ゆきち

お風呂場探検中ですね!
ウチもヤマト号欲しいな・・・^^
by ゆきち (2013-01-29 21:15) 

あこ♪

猫爺さん>
遊び場にされてくないですw

greeen_blue_skyさん>
この段ボールを加工するんですね。
間違えてなかった、よかった^^

ニッキーさん>
強化されたヤマト号は、奥様の妹さんの手作りだったのですね。
そういう物が売られているのだと思っていたので、ただの段ボールでビックリしましたw
そのうち作りますw

ゆきちさん>
うちはまだ猫見風呂できてません。
フタにタオル敷いてチャレンジしてみようと思っています。
by あこ♪ (2013-01-31 15:32) 

千晶

そう、ヤマト号て意外と手間かかるんです。にゃんずに組み立ての邪魔もされます。(⌒-⌒; )頑張ってください。
by 千晶 (2013-02-01 09:31) 

あーちゃ

ヤマト号完成が楽しみ。
by あーちゃ (2013-02-01 15:55) 

あこ♪

千晶さん>
絶対にゃんずが邪魔しに来ますよねw
それを考えるとちょっと面倒臭くなっているのが現状です・・・w
まずは先に部屋の模様替えをして、それからにしようと思っています。

あーちゃさん>
が、がんばりますw
箱を組み立てて窓を切りぬくだけならいいのですが、うちのにゃんずは6kg×2なので、強化が必須。
それを考えると・・・ちょっと先延ばしにしていますw
by あこ♪ (2013-02-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。