SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/31 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610部屋の模様替え構想が先週から続いています。第一弾が土曜日に到着するからソレをやってみてから、次に気になるものを・・・と思っていたのですが、第二弾をポチッとしてしまいました・・・。土曜日に全部やってしまいたいのだけど、最短納期は日曜日。01/31 15:28
  • yumeta610yumeta610@rain2255 目が切ない・・・。かわいい子だから新しい飼い主が見つかるといいですね。01/31 16:29
  • yumeta610yumeta610放鷹術出演予定のハヤブサ、迷子に-電通ビル居住大ハヤブサに追われ - 新橋経済新聞 http://t.co/QPTsdEbJ01/31 17:55

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あーちゃ

模様替え、楽しみですね♪高いところのグリーンは、確かに照度が不足しがちなので、お水をあげるときには、いったんおろして、1日、よく日に当てるようにしています。なので、元気かな?
とかく暗いところにずーっとにならないように気をつけています。
by あーちゃ (2013-02-03 22:50) 

あこ♪

あーちゃさん>
土日に模様替え頑張りました。
といっても、狭い部屋なので、どうしても高さのある家具に逃げてしまいがちです。
あーちゃさんの部屋に憧れます・・・。
ポトス、たまに日に当ててあげるんですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
by あこ♪ (2013-02-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。