SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/25 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610ラジオから緊急地震速報のティロンティロン~♪が久しぶりに鳴り響いて、心臓バクバク。02/25 16:26
  • yumeta610yumeta610栃木北部で5強だって。東京は3かな?02/25 16:27
  • yumeta610yumeta610絶対に認めないw RT @fkping: 風邪???だよね・・・ RT @yumeta610: 昼過ぎから咳が出始めて、ぞくぞくし始めて、手に力が入りにくくなってきたぞ。喉も狭くなってきた気がする。もしや・・・。いやいや、そんなはずはないはずだ・・・。02/25 18:05

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

北関東で地震が続いていますね。
まるちゃん、元気になっていますが、本調子が遠そうです・・・
by green_blue_sky (2013-02-25 23:43) 

あこ♪

green_blue_skyさん>
余震なのか、その後もちょくちょく揺れてるみたいでしたが・・・
今後もまだ震度5以上の地震があるのかと思うと怖いです。
by あこ♪ (2013-02-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。