SSブログ

左手が・・・ [ニャン太&アビィ]

DCIM1242.JPG DCIM1243.JPG
今朝起きると、左手の上でニャン太が寝ていました。
片手で自分撮りしたから、わかりにくい写真ですが、わかりますか?
普段は腕枕とか必要としない子なのに、しっかり私の腕に乗っかってました。
もちろん左手はしびれてましたw

こちらは先々週の土曜日に寄せ植えにしたお花たち。

 (左)植えた直後の写真
 (右)昨夜の写真

液肥のハイポネックスをあげたら、つぼみが開き始めました^^

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

枕にされましたか(^_^;)
猫は意外と重いですからね・・・

捕獲器を利用していると、関係がない猫が食べ物ほしさに入り捕獲・・・
肝心のうっし君は高みの見物^_^;
まさにコント~
by green_blue_sky (2013-03-11 19:57) 

ゆきち

少しだけなら何ともない重さですが、ず~っと乗っかられると思いですよね^^;
ガーデンニング、順調ですね♪
暖かくなって日差しが明るくなると、どんどん咲きますよ。
我が家もハイポネックス、愛用しています^^
by ゆきち (2013-03-11 23:34) 

ひでぷに

大変ご無沙汰しております^^;
ニャン太君、ラブラブですね(^◇^)
かなり重そうですが。。。
by ひでぷに (2013-03-12 07:58) 

あこ♪

green_blue_skyさん>
頭だけでも重いのに、上半身乗っかってました。
そりゃしびれもしますw
うっしくんは手術成功しましたか?

ゆきちさん>
ず~んと思いです。
ガーデニング、午前中1時間ぐらいしか日が当たらない我が家でどれだけ頑張ってくれるか・・・心配です。
でも部屋が明るくなって楽しいです♪
液肥って必要なんですね。

ひでぷにさん>
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
by あこ♪ (2013-03-12 17:30) 

ニッキー

いいですねぇ、にゃんこが乗ってくる幸せ^m^
私も感じたいのですが我が家のにゃんこはかみさんのみ(T_T)

by ニッキー (2013-03-12 21:14) 

あこ♪

ニッキーさん>
愛情を少し抑えてみましょうかw
by あこ♪ (2013-03-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。