SSブログ

風邪の一週間 [ニャン太&アビィ]

先週、突如発症した風邪ですが、今もなお継続中です。
症状は、全身のだるさ、のどの痛み、たんの絡むせき、鼻づまり、耳づまりです。
耳づまりが正式名称か分かりませんが、鼻がつまっているせいで耳もつまり、あまり聞こえない上にすべての音が半音下がって聞こえる状態です。
あ、それから食欲はあるのですが、食べるとすぐにトイレです。

27日(水)はキスマイのシングル、アルバム、DVDの3タイトル同時発売日。
DCIM1291.jpg
前日にこれらをフラゲしてきた訳ですが、体調がすぐれず見聞きせずに寝ました。

翌日通勤時にアルバムを聴いたのですが、耳づまりのせいで全部半音下がって聞こえてくるので、なんだかとっても気持ちが悪くて、まだちゃんと聞けてません。

昨日は朝起きたものの、動く気になれず、会社をお休みして家でグダグダしてました。
だるかったけど、アビィの通院日だったので、とりあえず病院にだけは行ってきました。
DCIM1292.jpg
アビィはくしゃみがほぼ治まり、おかげさまで体調は良くなっている様子。
ショボショボだった目も、今ではパッチリお目目です。

問題は私だ。
病院で出されたお薬は今朝で終わってしまった。
あとは気力で治すしかない。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

重症ですね・・・無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2013-03-29 19:40) 

ニッキー

アビィちゃんは治って来てるんですね^^
あこ♪さんはまだ治ってないのに薬が終わってしまった・・・
1週間経ってもまだ治らない風邪なので気力では難しいかも(>_<)
無理はなさらずゆっくり休養して、出来れば病院で薬を貰ってきてくださいね。お大事にしてください<(_ _)>
by ニッキー (2013-03-29 23:14) 

ゆきち

私も2月中旬にインフルにかかったのを皮切りに、1か月ほど風邪の症状に苦しみました。
とにかく無理は禁物。鼻がつまって眠れないと、治りもおそくなるので、お薬、もらった方がいいかもしれませんよ^^
by ゆきち (2013-03-29 23:46) 

あこ♪

green_blue_skyさん>
めったに風邪をひかないぶん、たまにひくと重症です><
まだ本調子ではありませんが、だいぶ良くなりました^^

ニッキーさん>
アビィは治ったみたいです。
ただニャン太がくしゃみを始めたので、アビィと同じ目薬を差しています。
おかげでニャンズに嫌われてます><
私はまだ耳づまりが治りませんが、気合ですw

ゆきちさん>
週末は頭痛がひどくてダメだーと思いましたが、そこがピークだったみたいです。
まだスッキリしないのが難ですが、気合で何とかなりそうですw
by あこ♪ (2013-04-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。