SSブログ

なかよくね [ニャン太&アビィ]

DCIM1292.jpg
仲良くじゃれてる訳ではありません。


DSC_0024.jpg
先に寛いでいたアビィに忍び寄るニャン太。


DCIM1292.jpg
そしてニャン太がアビィに飛びつき、噛みつき、こうなりました。


DSC_0028.jpg
アビィが反撃し、ニャン太を遠ざけました。
アビィは意地でもどきません。
ニャン太もあきらめません。


DSC_0030.jpg
ここは鶏小屋か!?と思うほど、白いものが落ちてることもよくあり、心配ではありますが・・・


1365983500130.jpg
こうやって仲良く(?)寝てる姿を見るとホッとします。


ちなみに、毛が散らばってる写真を見た旦那の一言。
「帰ったらニャン太、手羽先みたいになってんじゃないの?」
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

千晶

1枚目の写真、仲良しに見えるのに。鶏小屋のような惨状にはどっきりしちゃいますね。( ̄ー ̄;
うちの猫も庭に出ていた頃は、のら猫さんとのけんかで庭に白い毛が散っていることがありました。ちょっと毛が散ったぐらいでは見てわかるような怪我にはなってないのですけどね。
by 千晶 (2013-04-16 21:33) 

ゆきち

今はごっそり毛が抜ける時期でもありますし、ケガさえしていなければ、少々毛が散らばっていても大丈夫だとは思いますが・・・鶏小屋にはちょっと笑ってしまいました^^;
寄り添って眠れても、ケンカはするのですね。
ニャン太くん、ちょっかい出し過ぎなのかも???

by ゆきち (2013-04-16 21:55) 

ニッキー

我が家も「どんな戦いが(@_@;)」と思うような惨状場面が何度もありますが、さっきまでフー#シャー#言い合ってたのにいつの間にか寄り添って気持ち良さそうに寝てる事がよくあります^^;
見てる方は心配ですが本猫達はどうやらお遊びのようです(*^_^*)
by ニッキー (2013-04-16 22:20) 

green_blue_sky

仲がいいですね、とてもかわいい。
というよりもちょっかいを出しているだけですね^_^;
by green_blue_sky (2013-04-16 22:56) 

あこ♪

千晶さん>
一瞬仲良さそうにみえますが、よく見ると2匹とも目が怖いですw
幸い今のところ怪我はしていないですが、毛の束の多さにはやっぱりひきますw

ゆきちさん>
季節がらとはいえ、毛の束の多さにはひきますw
遊んでるだけなのか、縄張り争いなのか、わからないですが、ほどほどにしてもらいたいですw

ニッキーさん>
本当に遊んでるだけならいいんですけどね、毛の束の多さにはひきますw
ニャンズのスイッチがわからないです。

green_blue_skyさん>
ちょっかいを出してるだけなら、毛の束散らすほどじゃなくても・・・と思うのですが・・・w
by あこ♪ (2013-04-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。