SSブログ

4/20(土)にさかのぼる [ニャン太&アビィ]

6:29 ニャンズに囲まれて目覚めた。
DSC_0044.jpg

14:31 横になってテレビを見ていたら、アビィが脇に乗ってきた。
DSC_0047.jpg

17:38 テレビが見えない・・・。
DSC_0048.jpg

17:39 と思ったら・・・
DSC_0049.jpg
お腹に座った。
DSC_0051.jpg

17:49 胸までのぼってきた。
DSC_0054.jpg

17:51 肩までのぼってきた。
DSC_0058.jpg

先週末のこの日はちょっと寒かったからか、アビィがべったりでした。
温かいけど6kgをずっと乗せてると、足とかお尻とか痺れてくるのよねぇ。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

tamatora★

はじめまして。
猫って、見ているだけで癒されます。
触れたら、もっと癒されるね。
それに、こんなになついてくれて幸せです。
by tamatora★ (2013-04-24 17:31) 

ニッキー

いいなぁ(^^♪
こんな風にひっついて甘えてくれたら私は1日中でも耐えます^m^
えぇ、辛いどころか天にも昇る気持ちです^m^
by ニッキー (2013-04-24 21:21) 

ゆきち

6kg・・・時間がたつとジワジワ効いてくる重さですね^^;
我が家のこてつ、子猫の頃はよくお腹の上へ乗ってきましたが、最近は全然です(;0;)

by ゆきち (2013-04-24 22:17) 

あこ♪

tamatora★さん>
nice!&コメントありがとうございます。
おかげさまで懐いてくれているので、癒されて幸せです^^

ニッキーさん>
湯たんぽ変わりには暖かくていいのですが、地味に重いですよw
でもニッキーさんなら重くても嬉しさのあまり、本当に天に昇ってしまうかもwww

ゆきちさん>
はい、ジワジワとしびれますw
ニャン太はめったに乗っては来ないのですが、アビィは最近べったりです。
こてつくん、お布団に入らない子でしたっけ?
だとしたらアメショ系の性格なのかもしれないですね。
by あこ♪ (2013-04-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。