SSブログ

仲が良いんだか、悪いんだか [ニャン太&アビィ]

昨夜、簡易隠れ家の中を覗いてみた。
DSC_0096.jpg
ケツを向けたまま振り向くアビィ。
DSC_0097.jpg
ご立腹。


この直前、ニャン太から隠れ家越しの攻撃を食らっていたのだ。
DSC_0087.jpg
後ろ足で立つニャン太。
このまま両手を「ドスッ!」と突っ込んで攻撃。



今朝、お風呂場に2匹そろって侵入していた。
せっかくだから写真を撮ってみた。

ニャン太がそっぽ向いちゃった。
DSC_0099.jpg


今度はアビィかい。
DSC_0100.jpg


2匹の視線がもらえたのに、ピントが微妙・・・。
DSC_0103.jpg

いい写真が撮れないまま出勤時間となり、強制終了。
残念・・・(ノ_・。)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ニッキー

ニャン太くんはアビィちゃんに遊んで欲しいだけだと思うけど、もう少し優しく遊ばないと嫌われちゃうよぉ^^;
って、いたずらする時はちゃんと一致団結^m^
我が家のにゃんずと一緒だなぁ^^;
せっかくのシャッターチャンス、timeoutって良くありますよねぇ(*_*)
私も何度涙を飲んだことか(T_T)
by ニッキー (2013-04-26 22:29) 

ゆきち

ニャン太くんの両手攻撃、かわいいな~♪
にゃんずの微妙な距離感が面白いですね!
朝はね~限界まで頑張りますが、泣く泣くカメラを片付けて出かけること多々ありです^^;
by ゆきち (2013-04-26 23:08) 

あこ♪

ニッキーさん>
好きな子に悪戯しちゃう小学生男子みたいですよねw
タイムアウトと、あとカメラが近くになくて取りに行ってる間に逃すシャッターチャンスもあります><

ゆきちさん>
ニャン太はなぜだか両手攻撃なんですよねー。
もうほんとに「ドスッ!」てwww
人間のタイミングなんてお猫様は関係ないですからね・・・ToT
by あこ♪ (2013-05-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。