SSブログ

カシャカシャ系 [ニャン太&アビィ]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

よく遊んでいますね(^○^)
手のほうも腰のほうも大丈夫ですよ^_^;
休み中によくなりました~~
by green_blue_sky (2013-04-28 19:58) 

ニッキー

楽しそうに遊んでる~\(^o^)/
こうやって遊んでくれると本当に「やったぁ(^O^)」って感じですよねぇ^^
うちもアルがカシャカシャ鳴る系おもちゃが大好きなのでこれ買い置きしてます^m^
が、引っかけて勝手に遊んでくれる方は、あっという間にボロボロにされました(ToT)/~~~
by ニッキー (2013-04-29 14:16) 

あーちゃ

引っ掛けるタイプのカシャブンもあるんですねー
by あーちゃ (2013-04-29 14:48) 

猫爺

アビィの為に買ったのに、ニャン太に取られてますね。

うちも昨日、買いました。ももちゃんが食い付いています。

by 猫爺 (2013-04-30 07:24) 

ゆきち

カシャぶんは、どこのお家にも一つはありますよね^^
我が家でもよく遊んでくれますが、スグに破壊されるのが難点です。
楽しそうに遊んでますね♪
by ゆきち (2013-04-30 23:01) 

あこ♪

green_blue_skyさん>
見事に食いついてくれました^^
手と腰、よくなってよかったです。

ニッキーさん>
こんなに食いついてくれると嬉しいですね^^
すでにボロボロなので、うちも買い置きしなくっちゃ。

あーちゃさん>
勝手に遊んでくれるので、いいですよ^^
ただ設置場所間違えると、突然猫がとびかかってくるので恐怖ですがw

猫爺さん>
動画はニャン太ですが、アビィもしっかり遊んでいるので大丈夫ですよー^^

ゆきちさん>
私は今回初めて買いましたが、これだけ気に入ってくれるならみんなリピートしますよね。
我が家のもすでにボロボロですw
by あこ♪ (2013-05-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。