SSブログ

頭サイズ [ニャン太&アビィ]

DSC_0497.jpg
おやつのジャーキーを持ってると、こんな感じになる。
この時のアビィとニャン太の頭のサイズが違い過ぎてビックリする。
アビィはジャーキー欲しすぎてウロウロしちゃうのでブレちゃったから、
このショットはまたチャレンジしてみる。

夜は最近ちょっと涼しいから、猫が布団で寝ることがある。
3日程前にはアビィが、私の肩を枕にして寝てた。
昨日はニャン太が足元で寝てた。
でも、なぜだか右手をガブガブ噛まれて傷だらけ・・・。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ニッキー

にゃんこって喧嘩の時は顔の大きさで勝負が決まると聞いたことがあります^^
だからニャン太くんの方がちょっと大きいのかも^^;
うちのボーイズは体そのものがデカイので全く比較にもなりませんが(^^;)
by ニッキー (2013-05-30 17:28) 

ゆきち

見上げるニャンコの顔、大好きです♪
大きさは違うけれど、アビィちゃんもニャン太くんもカワイイ^^
ウチのこてつも、夜中はなぜかビースト・モードになり、
ガブガブ手足を噛みにきます(><)
by ゆきち (2013-05-30 22:18) 

千晶

ニャンコは顔が大きい方が男前!だそうですよ。(^O^)小顔なうちのしんのすけが不憫です(ノ_<)
by 千晶 (2013-05-30 23:28) 

あこ♪

ニッキーさん>
顔の大きさでケンカが決まる?
吹っかけるのはニャン太ですが、アビィに負けてますよw
顔の大きさだけは勝っておこうってことなのかもw

ゆきちさん>
見上げる顔は、臭いを嗅ぐクンクン顔と並ぶ、好きな顔です^^
ガブガブは、辞めてほしいですよね・・・。

千晶さん>
しんのすけくん、不憫じゃないですよw
カワイイですもの^^~♪
by あこ♪ (2013-05-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。