SSブログ

ケーキとラジオとチョウチョとニャン太 [ニャン太&アビィ]

昨夜は食後に、義母からいただいたケーキを食べながら、TBSラジオの「井手功二のコウジ苑!」を聞きました。
DSC_0498.jpg

眠かったので23時頃には布団に入ったのですが、シュシュシュシュシュと変な音が聞こえたので部屋の電気をつけました。

ニャン太が、ゴムの付いたカシャビヨ~ン玉のチョウチョをくわえて枕元まで来てました。
ゴムはMAXまで伸びきっていたのでしょう。
ほどなくして、プツンと切れました。
はい、これが「引きちぎる」です。
DSC_0499.jpg

DSC_0501.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0508.jpg
その後はこんな感じで私の布団の上で、ゴムが切れて自由になったチョウチョとしばらく遊んでいました。
結局寝たのは24時頃で、いつもと変わらない感じになりました。

こちらは今朝のインパチェンスとペチュニア。
DSC_0509.jpg
つぼみで届いたインパチェンスは赤い花がいっぱい咲いています。
この花は日日草っぽいですね。
ペチュニアも咲いたのですが、花が向こうむいてますw

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ニッキー

ニャン太くん、引きちぎっちゃったんだ^^;
我が家は引きちぎるというよりは噛みちぎられる被害の方が多いです(*_*)
犯猫はノエルとニケです(-_-メ)
by ニッキー (2013-05-31 21:50) 

ゆきち

ニャン太くんもハカイダーなんですね(><)
うちのこてつは、噛みちぎって食べてしまうので、遊び終わったらオモチャは全て回収です。
花は正直に日の光の方を向きますからね^^;
by ゆきち (2013-05-31 22:08) 

あこ♪

ニッキーさん>
ニャン太は引きちぎります。
アビィはかみちぎります。
どっちにしてもカシャぶんの正しい遊び方ではないようですw

ゆきちさん>
興奮しすぎてハカイダーになりますw
噛みちぎることもありますが、食べないので助かってます。
お日様の光を自由自在に移動させたいです。
by あこ♪ (2013-06-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。