SSブログ

2013-06-05 だれ? [ニャン太&アビィ]

テレビを観ていると「私を見よ!」と言わんばかりに視界に入ってくるアビィ。


DSC_0526.jpg
昨夜もそれにもれず、私の前に座ったのですが・・・


DSC_0527.jpg
・・・だれ?
なんだか・・・とっても・・・顔が怖い・・・。
眉毛のないヤンキーが睨んでるみたいwww
アニメ映画「銀河鉄道の夜」に出てくるカンパネルラのようにも見えるwww


DSC_0528.jpg
しばらくすると、いつものアビィに戻りました。

タグ: アビィ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ひでぷに

二枚目のアビィちゃん、ガンくれてるぅ!
確かに怖っ(((;゚Д゚)))
元に戻って良かったですね~^^;

by ひでぷに (2013-06-05 19:25) 

ニッキー

2枚目の写真は確かにちょっと怖いかもw
こういう表情をすると女の子の方が迫力ありますよねぇ^^;
アビィちゃんの顔がいつもの可愛い顔にすぐ戻って良かった^m^

by ニッキー (2013-06-05 20:59) 

ゆきち

わはは、眉毛の無いヤンキー!!^^
目の上がちょっと白っぽくて、模様が剃りこみのように見えなくもないですね。
かわいいアビィ姫なのに、失礼しました。
by ゆきち (2013-06-05 21:49) 

千晶

アビィちゃん、実は元ヤンなんじゃ…((((;゚Д゚)))))))
by 千晶 (2013-06-06 15:18) 

あこ♪

ひでぷにさん>
怖いですよねw
戻らなかったらどーしようかと思いましたw

ニッキーさん>
体はともかく、顔は比較的シュッとしてるアビィだから、迫力出ちゃったのかもw
本当に戻ってくれてよかったです。

ゆきちさん>
おでこんとこの黒い模様がヤンキー度を盛ってくれたようですw
眉毛のない姫じゃなくてよかったですw

千晶さん>
どちらかというと裏番かも・・・w
by あこ♪ (2013-06-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。