SSブログ

2013-06-06 動画ブレブレ [ニャン太&アビィ]

ニャン太は最近、玄関を開けると当たり前のように外に出て行くようになりました。
外と行ってもマンションの内廊下なので、限られた狭い空間ではあるのですが・・・。
そして思いっきり伸びをします。

その様子を動画に収めたのですが、暗いのでブレブレです・・・。

サムネイルは伸びの瞬間。
思いっきりお尻が見えてますw

最後にアビィまで出て行っちゃって、私プチパニック起こしてますねw

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ニッキー

ニャン太くん、おしっぽピーン♪で思いっきり探検を楽しんでますねぇ(^O^)
うちのニケは前に飛び出したくせにドアから20cmの所で固まってましたw
by ニッキー (2013-06-06 16:40) 

green_blue_sky

楽しんでいますね(^○^)
足首がよく冷えているので、温めます~~
by green_blue_sky (2013-06-06 21:36) 

ゆきち

目がキラ~ンと光ってますね!
きっと冒険にワクワクなのでしょう^^
内廊下で外へ飛び出す心配がないのは良いですね~。

by ゆきち (2013-06-06 22:11) 

あこ♪

見事におしっぽピーンですよねw
最初外に出ちゃったときは、フリーズしていたと旦那が言ってました。
でも、徐々に内廊下の行動範囲を広げてます。

green_blue_skyさん>
何もない内廊下、何が楽しいのか分かりませんw
私は寝る時だけゲルマニウム入り腹巻をしてますよ。

ゆきちさん>
暗くて、ニャン太の姿もボヤボヤで、目が光るから、そこにいるのね、って状態ですよね。
夏になると内廊下の窓が開いたままになるので、網戸つけてもらいたいなーと思っているところです。
by あこ♪ (2013-06-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。