SSブログ

2013-06-12 やばいやばい [ニャン太&アビィ]

微妙な距離を保ちながら、近くにいたニャン太とアビィですが・・・。
DSC_0598.jpg

なぜか変顔のままフリーズのニャン太・・・ちょっとやばい。
DSC_0600.jpg

マタタビに酔いしれ過ぎて瞳孔が開いちゃってるアビィ・・・かなりやばい。
DSC_0601.jpg
ヨダレシミだらけのおさかなさん・・・こちらもヤバイ。

今朝、台所の床に点々と血の跡が・・・。
DSC_0604.jpg

分かりにくいので〇で囲ってみたら、かなりの量・・・やばい。
DSC_0604-1.jpg
っていうか、いつ、誰が、どこから流血したのか、わからない・・・やばいやばい。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ニッキー

フリーズニャン太くんもまたたびに酔いしれてるアビィちゃんも遠い目になっちゃってますねぇ^^;
って、血ですか(@_@)
それはヤバイです(*_*)
大したことありませんように<(_ _)>
by ニッキー (2013-06-12 17:55) 

ひでぷに

えっ、流血ですか((((;゚Д゚))))
2にゃん+1匹(?)、みんな何やらいわくありげで...
サスペンスドラマ風ですね^^;
果たして被害者と犯人は!?

by ひでぷに (2013-06-12 20:05) 

まめ

らりってますねぇ・・・w
そこもなかなか可愛いです。
by まめ (2013-06-12 20:32) 

猫爺

ニャン太がアビィにちょっかいを出した?

by 猫爺 (2013-06-13 07:53) 

あこ♪

ニッキーさん>
2匹そろって遠い目ですよねw
旦那にも見てもらったのですが、やっぱり血でした。
出血場所は特定できていませんが、みんな元気なので大丈夫だと思いますw

ひでぷにさん>
言われてみれば、サスペンス風ですね・・・w
やばい、落ち考え付かないwww

まめさん>
体に害がないなら、らりってもいいですよねw

猫爺さん>
このときはちょっかい出してなかったと思います。
ただ2匹ともマタタビにやられてる感じですw
by あこ♪ (2013-06-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。