SSブログ

2013-06-27 機嫌が悪い [ニャン太&アビィ]

アビィがニャーンと鳴いて呼ぶので、撫でてあげてると・・・
DSC_0727.jpg

ニャン太がやって来ました。
DSC_0722.jpg

何が気に入らないのか、アビィの後ろでコロコロの持ち手をガブガブ。
DSC_0723.jpg

なんでアビィをなでてるのよぅ!私と遊びなさいよぅ!
ってなところでしょうか。
DSC_0724.jpg

このあと、ニャン太をなでてあげたのだけど、お約束通り噛まれました・・・。



今朝、アビィの姿が見えなくて探したら、ここに居ました。
DSC_0729.jpg

ポーターカートのキャリーバッグの中です。
いつもは上に乗っているのに、珍しく中に入っていました。
DSC_0730.jpg

毛づくろい中に覗いてしまったので機嫌悪い顔。
ごめんなさいね。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

獏

猫ちゃんも虫の居所が悪いことがあるんですね。。。(^^)

by 獏 (2013-06-27 16:40) 

ニッキー

うちのにゃんずも「あーん♪」と甘えた声でかみさんを呼んでは撫でてもらってご満悦ですが、誰かを撫でてると必ず4にゃん集まって偵察してます^^;
そして私が撫でようとすると皆サンクチュアリに逃げ込みます(-_-)
ニャン太くんもアビィちゃんに焼きもち焼くなんて甘えっ子さんなんですねぇ^m^

by ニッキー (2013-06-27 17:41) 

green_blue_sky

甘えたいのか甘えたくないのか猫の不思議さですね^_^;
猫はみな甘えん坊ですね(爆笑)
by green_blue_sky (2013-06-27 21:07) 

ゆきち

にゃん太くん、やきもち焼くのですね^^
うちのこてつも機嫌が悪いとよく噛みます・・・。
結構痛いです^^;
by ゆきち (2013-06-27 22:33) 

花火師

 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。