SSブログ

2013-06-28 金曜日だ~ [ニャン太&アビィ]

ランチから戻ってきたら、虫に刺されてた。
よりによって、またも左手の親指の付け根だ。
前回の虫刺されの水ぶくれが昨夜割れたばかりなのに、その隣りにだ。
今回は水ぶくれにはなっていないが、またも黄色く固い腫れで痒い。
DSC_0739.jpg
前回の虫刺されの記事は→「2013-06-25 虫刺され



今朝4時頃、寒くて目が覚めた。
こちらは、その時の目の前の光景。
DSC_0732.jpg

ニャン太も寒かったのか、旦那の腕の中で寝ていた。
DSC_0738.jpg

タグ:ニャン太
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ニッキー

えぇ、またほぼ場所に虫さされですか(@_@;)
あこ♪さん、虫さんに好かれてるのかも(^_^;)
ニャン太くんも旦那さんも、とっても気持ち良さそうに寝てますねぇ(^.^)

この光景は我が家でも良く見られます(T_T)
暑くなってきても左腕枕で圭太が、そして右腕枕でノエルが寝ています( 一一)
えぇ、もちろんかみさんの腕です(--〆)


by ニッキー (2013-06-28 21:32) 

ゆきち

わ~、旦那さま、いいな~いいな~♪
こてつは、こんな風には寝てくれません・・・(;0;)
またしても痒そうな手ですね^^;

by ゆきち (2013-06-28 22:10) 

ひでぷに

ただの蚊じゃなさそうですね。
何か悪い虫に好かれているんですね^^;
えっ、未だにくっついて寝てくれるんですか!?
旦那様、羨ましいです(><)
by ひでぷに (2013-06-29 00:15) 

あこ♪

ニッキーさん、ゆきちさん、ひでぷにさん>
虫刺され、他にも右手に2つ、右ひざに1つ、左足に2つありました。
虫刺されに対する免疫が低下しているようで、結局全部に水がたまってました。
そして今回はいつの間にか全部掻きつぶしてしまったので、かさぶたになってます・・・。
ニャン太、この日の朝方はちょっと涼しかったので、久しぶりにくっついて寝てたんだと思います。
ちなみに今朝はアビィが私の腕で寝てました^^
by あこ♪ (2013-06-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。