SSブログ

2013-06-29 ニャン太祭り [ニャン太&アビィ]

朝からニャン太に台所の棚に入られた。
DSC_0749.jpg

テレビを見ていたら、ニャン太がカゴの中にいた。
平日の朝、私がテレビを見ながら化粧をしている時も、だいたいこの状態。
DSC_0750.jpg

ヒマだったので、足パックをやってみた。
さっそくニャン太のチェックが入る。
DSC_0752.jpg

どれどれ・・・。
DSC_0753.jpg

まぁ、いいだろう・・・。
DSC_0754.jpg

そして今、パソコンの横で寝ようとしています。
DSC_0756.jpg

写真を撮ってたら、猫パンチが飛んできました・・・。
DSC_0757.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ゆきち

足パック!いいですね~かかと、すべすべになりますか??
こてつも、写真は嫌いです。
近寄り過ぎると同じくパンチをくらいます^^;
by ゆきち (2013-06-29 20:48) 

ニッキー

棚のニャン太くん、ドヤ顔だぁ(^.^)
我が家は写真は嫌いではありませんが、私が近づくのはあまり好きではありません(T_T)
by ニッキー (2013-06-29 22:57) 

あこ♪

ゆきちさん>
韓国土産の足パックなのですが、1~1時間半やって、4~7日後から角質がはがれ始め、3~5日の間に全部はがれてきれいになるらしいです。
なのでまだわからないです・・・w

ニッキーさん>
ドンマイw
1枚目のどや顔と、2枚目のぽへ~顔、同じ猫とは思えないほどの差が・・・w
by あこ♪ (2013-06-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。