SSブログ

2013-07-04 足パックの成果とアビィのお気に入り [ニャン太&アビィ]

土曜日に足パックをしたのですが、その成果が出てきました。
ジムのヨガやダンスを素足でやるのも手伝ってか、火曜日の夜から剥けてきました。
そして昨日、ゲルマ温浴でふやけた足で、ボクシングのエクササイズで踏み込んだら、こうなりましたw
DSC_0797.jpg
まだ全部剥けてないから一番汚い状態ですwww
明日はグラビティヨガでまた裸足になるから、もうちょっとキレイになってくれないかな・・・。
この足見せるのは恥ずかしすぎるwww



アビィは最近ここがお気に入りです。
DSC_0759.jpg

私の帽子入れ。
ニット帽や、キャップ、キャスケットの上でお寛ぎです・・・。
テンガロンや麦わら帽子が入ってなくてよかった・・・。
DSC_0764.jpg

おかげで帽子は毛だらけでペシャンコ。
それは困るので、使わなくなったマフラーを入れてあげました。
気付いているのか分かりませんが、相変わらずお寛ぎでございます。
DSC_0801.jpg

タグ: アビィ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

こいちゃん

すごい足皮ですねー剥くのは痛くないんでしょうか。。と思ってしまった。
アビィさん、最後の顔は「なんでだろう・・・いまいち違うにゃぁ」と思ってますよ(笑)
↓みんなで爆睡の写真、かわいいですねー好きです❤
by こいちゃん (2013-07-04 15:50) 

ニッキー

もう少しすると赤ちゃんのような肌に生まれ変わるんですね^^
帽子の上で寛いでるアビィちゃん、幸せそうですねぇ(^^♪
そしてマフラーの上のアビィちゃんの顔、何となく不満そうに見えるのは気のせいでしょうかw
by ニッキー (2013-07-04 22:22) 

あこ♪

こいちゃんさん>
かってにボロボロ剥けるので、痛くはないです。
ただ、あまりにみっともないので無理して剥いたら、ちょっと痛くなったところもありましたw
アビィ、違いに気付いてますかね・・・?w
みんな爆睡、ありがとうございます^^

ニッキーさん>
足の親指の根本?一番体重の乗っかるところ、そこだけ角質が微妙に残ってて、そこも剥ければ赤ちゃん肌です^^
アビィ、不満そうですか・・・気づいてるのかな・・・www
by あこ♪ (2013-07-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。