SSブログ

2013-07-05 病は気から? [ニャン太&アビィ]

昨日は職場で半年毎に行われる、基本的に全員強制参加のちょっとした打ち上げがありました。
職場に対し不信感があり、惰性で出勤している私は、そういう場が大嫌い。
食事の途中で、突如腹痛に襲われました。
いつぞやは、重度の胸焼けからのリバースってのもありました。
体は正直ですね。
それでも参加しないとダメなのでしょうか・・・。



ニャン太の超伸び~ぃ。
DSC_0798.jpg

シャッター切った瞬間、怯えたポーズになったよw
DSC_0799.jpg

アビィは私の枕を間借りw
DSC_0789.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

アルマ

ああ~わかります、私も会社を辞める直前なんてそういう会は嫌でしょうがなかったですから・・・(^_^;)
by アルマ (2013-07-05 17:47) 

まめ

どの格好もかわゆす~
出たくない酒の席は色々理由つけて出ませんw
大抵子供理由です(半分間違ってないし)
by まめ (2013-07-05 19:40) 

猫爺

うちのももちゃんも私の枕をマクラにしたり座布団にしたりベットにしたりしています。

by 猫爺 (2013-07-05 22:17) 

ニッキー

うちのにゃんずはかみさんの枕や腕や足を枕にして寛ぎますが、かみさんの枕を私が使うとザスザスと砂かけします(T_T)
by ニッキー (2013-07-05 22:24) 

green_blue_sky

かわいいポーズ~
by green_blue_sky (2013-07-05 23:59) 

あこ♪

アルマさん>
辞めてやる!と本気で考えたことが3回ありました。
考え方を変え、次本当にムカついたら辞めてやると思うことで、なんとか給料泥棒を続けていますw

まめさん>
まだ子供はいないので、猫理由で・・・w

猫爺さん>
砂かけされちゃうんですね・・・w
そういえば、ニャン太がトイレでするだけで、他ではしないですね。
アビィですか?
アビィは砂でなく、壁かいてますw

green_blue_skyさん>
アビィのお腹、足の付け根の色の違う毛のモフモフが半端ないですwww
by あこ♪ (2013-07-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。