SSブログ

2013-07-09 アビィ祭り [ニャン太&アビィ]

アビィの居場所が変わりました。
DSC_0867.jpg

先日お気に入りだと伝えた旧帽子入れの上です。
DSC_0871.jpg
帽子がマフラーに変わったこと、アビィは気づいていたようです・・・。
2013-07-04 足パックの成果とアビィのお気に入り

尻尾と片足が、ずり落ちちゃってます。
DSC_0872.jpg

ずり落ちてる肉きゅう。
DSC_0874.jpg

ずり落ちてない肉きゅう。
DSC_0875.jpg

肉きゅうからの・・・。
DSC_0878.jpg

アビィ。
DSC_0879.jpg

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ニッキー

アビィちゃんのツヤツヤ肉球萌え~です\(^o^)/

by ニッキー (2013-07-09 14:39) 

まめ

にくきぅ・・・それは人をも悶えさせる萌えの部位・・・
たまらんとですねぇ~
by まめ (2013-07-09 20:33) 

green_blue_sky

うっし君は幸せに生活をしています(^○^)
猫のお世話だけで十分、猫を飼うことはないでしょう^_^;
by green_blue_sky (2013-07-09 23:47) 

ひでぷに

アビィちゃん、落ちないようにね^^;
きれいな黒豆にくきう(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-10 12:14) 

こいちゃん

あ・・・・黒豆炊かんとあかんわ。忘れとった(笑)
by こいちゃん (2013-07-10 14:32) 

あこ♪

ニッキーさん>
見事な黒光り肉きゅうですw

まめさん>
たかが肉きゅう、されど肉きゅう・・・w

green_blue_skyさん>
お世話、宜しくお願いします^^

ひでぷにさん>
垂れてるけど落ちませんw
ケンカして落ちてくるのはニャン太ですw

こいちゃん>
黒豆・・・w
by あこ♪ (2013-07-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。