SSブログ

2013-07-23 旦那からのLINE [ニャン太&アビィ]

3311.jpg


蜂が入ってきたと思ってプチパニック[がく~(落胆した顔)]


3314.jpg


ラスカルでした…(;つД`)

笑ったw

アビィは、私が仮にちょっと置いた場所が好き。
お掃除の時に、ちょっと積み上げたシートの上に座るアビィ。
そして、いつもの高みの見物。
DSC_0992.jpg

タグ:アビィ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

獏

そりゃ笑えます(^w^)♬

by 獏 (2013-07-23 16:06) 

ニッキー

旦那様、面白すぎw
アビィちゃん、見事にバランスとってますねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-07-23 17:26) 

ひでぷに

nice!オチです(*´艸`)うぷぷ♪
ラスカル君、Good job!

by ひでぷに (2013-07-23 17:44) 

千晶

人騒がせだな、ラスカル。
私は、墓地の画像の方につい注目してしまいました〜。
by 千晶 (2013-07-23 20:29) 

green_blue_sky

ラスカルのいたずらでしたか(^_^;)
ボーリング3ゲームをして筋肉痛が続いています。今日はとても眠い~~
by green_blue_sky (2013-07-23 21:53) 

ゆきち

ラスカルくんに座布団1枚!^^
こてつも、全く同じことをやってくれます。
高い場所を掃除しようと持ってきた踏み台へ乗る、掃除機をかけるのに動かした座布団に乗る、などなど^^;
by ゆきち (2013-07-23 22:24) 

すーさん

旦那さん、ひょうきんな方なのですね〜(≧∇≦)。
by すーさん (2013-07-23 23:21) 

あこ♪

獏さん>
笑えますよねw
本人は必死だったようですけどw

ニッキーさん>
笑いごとじゃなかったみたいですよw
アビィは積み上げたコンセントの上でも寝てましたw

ひでぷにさん>
なにか?的表情のラスカルが、良い味醸し出してますよねw

千晶さん>
ラスカルも、蜂に間違われるとは思ってもなかったでしょうねw

green_blue_skyさん>
ラスカルはいたずらしたつもりすらないと思いますけどねw

ゆきちさん>
ラスカル大好評ですwww
こてつくんも、ちょいと置いた場所にやってくるのですねw

すーさん>
ひょうきんとかじゃなくて、笑わすつもりでもなく、ほんとに驚いたみたいですよw
by あこ♪ (2013-07-25 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。