SSブログ

2013-07-31 ケリぐるみの手術 [ニャン太&アビィ]

今朝から若干ノドに違和感があります。
窓から入ってくる風が朝方だけ寒いので、風邪をひいてしまったのかもしれませんが、認めませんw

手荒な扱いを受けたケリぐるみ。
ヨダレでシミだらけ。
飛び出した綿は、魚の内臓のよう。
この綿内臓をニャン太が食べちゃうので、魚の手術しました。
DSC_0934.jpg

傷口が大きかったので、履かなくなった靴下をアップリケのようにあてて縫ったのですが、
旦那曰く「こっちの方が魚の内臓みたいだ」とのこと・・・。
DSC_0935.jpg

ぬいぐるみの手術というと「美男ですね」を思い出します。
拾い物ですが、コレですw
7945617.jpeg

月、火、水、金とジム通いなので、ニャンズの写真を撮る時間がない今日この頃・・・。
ちょっと過去のものをば・・・。

垂れてるニャンズ。
DSC_0933.jpg

垂れてるニャンズ、Part2。
DSC_0937.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ひでぷに

ケリぐるみ、折角手術成功したのに...旦那様の発言が残念(>_<)
週四日もジム通い、頑張ってますね(^◇^)

by ひでぷに (2013-07-31 19:07) 

まめ

夏風邪には気をつけて。
にゃんこたち、垂れてるというか落ちてますねw
それがまたよろしいです~
by まめ (2013-07-31 22:28) 

ニッキー

えっ、ちょうどエラみたいで上手に手術されてるなぁって思ったのですが^^;
我が家でもかみさん周りの床ににゃんずが落ちまくってますw
by ニッキー (2013-07-31 22:43) 

猫爺

お魚さん、再生手術が必要なほど活躍したんですね。

FNSうたの夏まつり見終わりましたか?

by 猫爺 (2013-07-31 23:17) 

すーさん

旦那さん面白い方ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
それにしてもニャンコのおもちゃをちゃんと
直してあげるなんて優しいですね♡。
ずっとケリケリを使って行ってネ♪。
by すーさん (2013-07-31 23:44) 

あこ♪

ひでぷにさん>
グレーだったのがいけなかったのかも。
エラのようにも見えるけど、内臓にも見える・・・w

まめさん>
あちこちに落ちてて、うっかり踏みそうになりますw

ニッキーさん>
どうやらグレーが内臓感が増してしまったようです・・・。
きっとニッキーさんの知らないところで、近くに落ちてるはずw

猫爺さん>
かなり手荒な扱いだったので、短期間でボロボロでした。
FNS面白かったです♪

すーさん>
ヨダレでシミだらけなので、衛生的にどうなんだろう・・・とも思いますが、根っからの貧乏性なもので、つい・・・w
by あこ♪ (2013-08-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。