SSブログ

2013-08-29 モフモフで見えません [ニャン太&アビィ]

私の布団の上で寛いで大人しくしていたニャン太の写真を撮ってみました。
DSC_1236.jpg

あら、いい男。
DSC_1233.jpg

でもちょっと、首回りがモフモフすぎていませんか?
DSC_1235.jpg

アビィとおそろいの首輪がモフモフに隠れて見えないじゃないですかw
DSC_0821.jpg

DSC_0635.jpg←ニャン太も首輪してますよの証拠写真。



先週体重を測りました。

ニャン太→5.7kg(0.45kg減)

アビィ→6.4(0.55kg増)

でした。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

真紅の雷電

ニャン太のモフモフの後ろにタプタプのお腹とモジャモジャの足が見えているのは気のせいですか?

いつ撮ったの?(笑
by 真紅の雷電 (2013-08-29 16:51) 

あこ♪

真紅の雷電さん>
気のせいじゃないですよw
よん&むーを読んで笑ってる時に撮りましたw
by あこ♪ (2013-08-29 17:27) 

ニッキー

写真で見るとニャン太くんの方が大きく見えますねぇ(*_*)
2にゃんとも、痩せられて良いなぁ(^.^)
私なんか食欲だけは夏バテ知らずでこれっぽちも痩せません( 一一)
by ニッキー (2013-08-29 17:52) 

あこ♪

ニッキーさん>
いやいや、アビィは太ったんですよ。
どっしりとした腰回りがヤバイですw
私も今年は夏バテしませんでした。
去年の夏に履いてたキュロットが履けません。
by あこ♪ (2013-08-29 17:55) 

ゆきち

遠近感?ニャン太くんの方が大きく見えちゃいます^^
お顔がおっきいのかな???
少々体重オーバーでも元気に夏を乗り切ってくれる方が良いですよ!しかし・・・食欲の秋に減量は・・・人もニャンコも厳しそうですね。
by ゆきち (2013-08-29 20:23) 

green_blue_sky

首輪がモフモフで隠れていますね^_^;
by green_blue_sky (2013-08-29 21:05) 

猫爺

アビィのほうが重いんですね。
ウチのももちゃんと一緒で、お腹が脂肪でタップンタップンになってる?

by 猫爺 (2013-08-29 22:29) 

あこ♪

ゆきちさん>
遠近感じゃないです。
確実にニャン太の方が大きいです。
でもアビィの方が体重多いですw

green_blue_skyさん>
首輪は見事にモフモフに収納されました。

猫爺さん>
アビィのお腹まわりは、タップンタップンというより、
ギュウギュウに詰まってる感じです。
by あこ♪ (2013-08-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。