SSブログ

2013-08-31 カシャカシャびょんびょん② [ニャン太&アビィ]

昨日に引き続き、カシャカシャびょんびょん投入の様子です。


今回はアビィです。
DSC_1281.jpg

クンクン。
DSC_1282.jpg

がじがじ。
DSC_1285.jpg

ニャ?
DSC_1287.jpg

・・・・・。
DSC_1289.jpg

がじがジがじガジ。
DSC_1290.jpg

噛み切れないニャ・・・。
DSC_1291.jpg

・・・・・。
DSC_1292.jpg

狙いを定めて・・・。
DSC_1293.jpg

うニャー!!
DSC_1294.jpg

このカシャカシャびょんびょんは針金?でてきているので、噛み切るのが得意なアビィでも噛み切れませんでした。
しばらくこれで遊んでみようと思います。

タグ: アビィ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

すーさん

わーお!最後の一枚の激しさがカシャカシャのヒット度合いを
物語っていますねぇ (^_^)。
ずっとこれでつなげられるかにゃ?^^。
by すーさん (2013-08-31 15:08) 

ゆきち

そうそう、ヒモじゃなくて針金だから噛みみられることはありません。けれど、噛み猫こてつは、オモチャの部分を噛んで噛んで食いちぎります(><)
3個ついてますが、1つ減り、2つ減り・・で終了です^^;
けれど、同種のほかのオモチャよりは圧倒的に長持ちです♪
by ゆきち (2013-08-31 16:21) 

猫爺

確かにカシャぶんは直ぐに破壊されますよね。
さすがにアビィも針金には勝てないみたですね。

by 猫爺 (2013-09-01 10:17) 

あこ♪

すーさん>
アビィはカシャぶんシリーズ以外の猫じゃらしにはほとんど見向きもしない子なんですよ。

ゆきちさん>
今のところトンボは3つ付いてます。
でも1つは羽が食いちぎられましたw

猫爺さん>
針金も食いちぎったらどうしよう・・・w
by あこ♪ (2013-09-03 15:03) 

ニッキー

にゃんこが気に入るおもちゃを探すのは大変ですが、気に入るおもちゃほど短命で(>_<)
長持ちするお気に入りおもちゃを探すのに苦労してます(^_^;)
by ニッキー (2013-09-03 23:12) 

あこ♪

ニッキーさん>
気に入って、なおかつ長持ちするお気に入りおもちゃが欲しいです。
それは、実は、ゴミだったりするw
by あこ♪ (2013-09-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。