SSブログ

2013-09-03 カシャカシャびょんびょん③ [ニャン太&アビィ]

旦那がカシャびょんを振って、ニャン太とアビィと遊んでいました。
DSC_1302.jpg

ブレてるニャン太の後ろには、狙うアビィ。
DSC_1303.jpg

ブレブレで、もうなんだかわからないwww
DSC_1304.jpg

なので、動画を撮ってみました。




遊び終わった旦那、風呂上りだったにもかかわらず汗だくw
DSC_1305.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ひでぷに

お行儀良く順番待ちしていますね^^
お利口さん!
そうなんです、じゃらしを振るのは大仕事なんですよね...^^;
by ひでぷに (2013-09-03 18:56) 

すーさん

カシャぴょんはにゃんズが盛り上がるので
人間もはりきってしまうので終わると汗だくですよねー。
みにゃさん、おつかれさまでしたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-09-03 19:05) 

こいちゃん

順番待ちするんですねぇ、賢い子たちだわ❤
旦那様、せっかくお風呂入ったのに(笑)
皆さん、お疲れ様でした~~またやってね(-。-;)
by こいちゃん (2013-09-03 19:26) 

ゆきち

旦那様、汗だくですね^^;
ニャンコと真剣勝負すると我が家でも同じ状況になります。


by ゆきち (2013-09-03 20:23) 

ニッキー

これだけ盛り上がってくれるとじゃらしを振る方も楽しいですよねぇ^^
我が家は私がじゃらしを持って走っても誰も来てくれないことがありますが、その時にかみさんが「パパが一人で走ってて可哀想だからノエ相手してあげて」って言います(*_*)
そのセリフのおかげで空しさ倍増です(T_T)
by ニッキー (2013-09-03 23:00) 

あこ♪

ひでぷにさん>
いつもはニャン太が全部取っちゃうのですが、カシャぶんシリーズだけは、順番待ちします。

すーさん>
おっしゃるとおりニャンズも人間も張り切ってましたw

こいちゃんさん>
先にニャン太がハッスルしすぎて、アビィが遊んでる間にクールダウンしているんだと思いますw

ゆきちさん>
今度はお風呂の前にやることを勧めておきますw

ニッキーさん>
私がカシャぶん以外のじゃらしを振った時は、アビィは無反応ですーー;
ニャン太も反応イマイチですので、ニッキーさんの気持ち、わかります。
by あこ♪ (2013-09-04 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。