SSブログ

2013-09-06 甘じょっぱい [ニャン太&アビィ]

お昼に何を食べようかと考えながら駅前をぷらぷら。
結局、天下一品でこってり並を食べてきました。
お腹はいっぱいになったのだけど、触感のあるものをガリガリパリパリと食べたい気分。
コンビニに寄って、これらを買ってきました。
DSC_1365.jpg
今年もおさつスナックの時期がやってきました。
プリッツェルはガリガリの王道ですよね。
そして、甘じょっぱいのが好きな私が気になったのが、新商品のじゃがチョコ。
早速食べてみました。
DSC_1366.jpg
有名な北海道のお土産を思い出しますね。
味は、確かに甘じょっぱい。
でも、個人的にはチョコが強すぎるかな・・・。
チョコは片面だけの方が、甘いとしょっぱいのバランスがいいかも、と思いました。
ちなみに私の中の甘じょっぱいお菓子のNO.1は、おそ松くんが宣伝していた「チップチョップ」ですw
最近あんまり売ってるのを見かけないけど・・・。

さて、昨夜の出来事です。
深夜2時頃だったでしょうか・・・。
ニャン太が私の枕元にやってきて毛づくろいをしてました。
しばらくすると、旦那の布団に移動したので、手を伸ばしてなでてました。
すると旦那が寝返りをうち、ニャン太をハグ。
そして、できあがった写真がこちら。
DSC_1362.jpg
ニャン太の寝顔といい、旦那と私の手といい、なんだかほっこりな写真になったなーと思いました。

最近アビィの画像がありませんが、アビィも元気ですよ。
こちらはニャーニャーとご飯催促をしたけど、ちょっと待っててねと言われてふて腐れてるアビィです。
DSC_1358.jpg

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

獏

嗚呼 天下一品の味を思い出してしまった・・・・食べたい(@@;))

by 獏 (2013-09-06 17:35) 

ニッキー

おさつスナックはうちのかみさんも大好きなので秋になるとお菓子置き場に常備(w)されてます^^
にゃんことこうやって寄り添って寝られるなんて良いなぁ(*_*)
私もこの冬はノエルさん(ノエルだけは触らせてくれるので)と一緒に寝られるように頑張ります(^O^)
by ニッキー (2013-09-06 17:35) 

すーさん

彼女とつないでいる手を撮ろうとすると
恥ずかしくて引っ込めてしまうので
中々カメラに収めることができないのであこ♪さんが
羨ましいです (^_^)。
by すーさん (2013-09-06 20:10) 

green_blue_sky

メタボ気味で、最近はおやつ禁止^_^;
猫と一緒に寝るのがいいですね~~
うちのニャンズ、急速に大きくなっています~
by green_blue_sky (2013-09-06 20:10) 

ゆきち

あ~長らく天一のこってり、食べていません^^;
寄り添って寝てくれるなんて、ニャン太くん可愛すぎます♪
いい写真が撮れましたね!
by ゆきち (2013-09-06 22:24) 

OMOOMO

可愛いアビィちゃんですね。
by OMOOMO (2013-09-06 22:51) 

ひでぷに

ニャン太君、添い寝してくれるなんていいなぁ...
ウチの先住は嫁と一緒に寝ているし、ノール君はどこかで一人で寝ているので、最近は夜が寂しいです(>_<)
by ひでぷに (2013-09-07 00:30) 

こいちゃん

ニャン太く~~ん、かわいいっ!君はハグされても平気で寝るんだな~
私など動いたら怒られるんじゃ、ラピに(笑)
ゆきなど絶対近寄らないっす(ラピがいるから)
ご夫婦もニャンズも仲良しでいいねぇ
アビィちゃんは待たされてるのん?賢い子だね~
うちの場合すみません、飼い主バカにされてるんで。思い出して入れてくれるまでどこかで待っています(笑)
by こいちゃん (2013-09-07 10:00) 

まめ

半年ほど前にじゃがチョコはまってました。
というか、ロイズの食べたかったのですが身近で北海道物産展
とかやってなくて手に入らなかったので我慢してw
by まめ (2013-09-07 11:59) 

千晶

甘じょぱいーと見て、あこ♪さん、マメブ食べた⁈ と思った私はハマり過ぎ?あまちゃんに。

by 千晶 (2013-09-09 00:02) 

あこ♪

獏さん>
あのザラッとしたスープ、時々むしょーに恋しくなりますよね。

ニッキーさん>
やっぱり秋冬はおさつスナック、女子は大好きです^^
ノエルさん、今年はきっと・・・。

すーさん>
これ、実は手つないでないですw
見えるだけですw

green_blue_skyさん>
おやつは極力控えているのですが、この日はどうしても食べたかったのですw

ゆきちさん>
天一を知ってる人は、あの味がよみがえっているのですねw
この写真はキセキ一枚だと思います^^

OMOOMOさん>
コメントありがとうございます。
ニャン太とアビィをこれからもよろしくお願いします。

ひでぷにさん>
これから冬が来るので、ニャンズと寝る季節到来ですよー。

こいちゃんさん>
ニャン太は触られたり撫でられたりするのはあまり好きじゃないのですが、この日は寒くて背に腹は代えられなかったのかもしれませんw
アビィはおデブちゃんなので、暑くて一人で寝ていたようですw

まめさん>
じゃがチョコは半年前からあったのですねw
ロイズの、食べたいですねー。

千晶さん>
まめぶwww
まだ食べた事ないですが、甘じょっぱいなら好きな味なのかもwww
by あこ♪ (2013-09-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。